スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やあ^^ノ

気がついたら3月ももう3分の1以上過ぎているだと…













/(^O^)\ナンテコッタイ




そんなことはほっといて関東圏にまたも雪が振りましたね!
なんだかんだでもう3日過ぎてますが

振ると降るとなんかワクワクしませんか?

しないですかそうですか…
僕は無駄にテンション上がるんですよ
普段降らない地域に住んでるからなんでしょうかね
降ってるさなかは外に出ないでダラダラしてただけなんですけど
次の日は積もってる雪で
100310-1.jpg
↑とか作ってみたり
携帯片手に
100310-2.jpg

100310-3.jpg
↑見たいなのを撮ったりして遊んでましたw

雪だるまは素手だったので3分でやめましたが。
手袋ないとムリぽ

下のなんかは雪が積もったらいつもやってますw
ジオラマ気分が味わえてしかも汚れないのにやらない理由がないです
これ実際は30度か40度くらいの角度がついてるとこに乗せて撮ってます
だって綺麗な雪が積もってる所が車のフロントガラスしかなかったんだもの…
本当はもっと大規模展開したかったんですが
目を離すのが怖かったので1回で持ち運べるだけにしたらこうなりました
あとは近所の目が気になったのもあるんですけどね
普通に隣の家から丸見えです
あと通りすがりのおじさんにもめっちゃ見られました…うぼォア…

一体何やってんだか…


でも童心は大事ですよね
僕はたぶんあと10年はこんな感じだと思う

スポンサーサイト

2010.03.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

rz

Author:rz
最近自分がいかにいい加減な人間なのかを思い知った気がするんだ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


